青空に映える家

2年近くの間お客様とやりとりをし、綿密に打ち合わせを重ね、完成した京都府京都市I様邸です。

シンプルでスタイリッシュな中に可愛らしさも兼ね備えた外観。

 

 

キッチンカウンターにはイタリアの最新の左官材料「オルトレマテリア」を使用させていただきました。

オルトレマテリアは現在、各ショールームやブランド店舗で引っ張りだこの高級左官材料です。

 

(※オルトレマテリアの施工にはライセンスが必要です。材料のみの入手やDIYでの施工はできません。認定店のみで施工可能となります)

 

オルトレマテリアを使いたいということはお客様の強いご要望でした。

認定店でしか施工できませんので、通常はとても敷居の高い材料であるところを、

UOVOの親会社である「株式会社中野組」が施工ライセンスを取得しており扱いに慣れている関係で、

日本で初めて一般のご家庭へ施工させていただくことができ、素晴らしい質感に仕上がりました!

 

 

そして施工を担当させていただいた株式会社中野組からは、オルトレマテリアを一般のご家庭に施工させていただいた記念に、ご夫妻の手型と赤ちゃんの足型をとったオルトレマテリアのプレートをプレゼントさせていただきました。

オルトレマテリアはHACCP認証を得ており、食べ物を直接上に置いても大丈夫なほど安全な材料です。

柔らかいうちに赤ちゃんの肌に触れてもかぶれたりする危険がないため、このような記念手型をとることができるそうです。

 

 

また、思い出づくりのために職人さんの指導で

ガレージの一部を「ジョリパット」でお客様に塗っていただきました。

 

新しいおうち、素敵なご家族とともに、

良い思い出がたくさん生まれる大事な場所になりますよう。